top of page

2022年も本当にありがとうございました。





今年も、ニュアンスピアノ教室の生徒さんたちと、本当に充実した、豊かな時間を過ごすことができました。


新しい生徒さんとの出逢いもあり、さらに幸せな一年となりました。


今年も、「 健康 」であり続けられたことに、何より、感謝の気持ちでいっぱいです。


ひとえに、教室での感染対策の徹底と、感染対策をしっかりと守ってくださった生徒さんたちのご理解とご協力のおかげです。


本当にありがとうございました。


ニュアンスピアノ教室を支えてくださった、すべての皆様に、心から感謝申し上げます。



来年も、引き続き、「 健康 」に常に気を配り、「 身体 」と「 心 」を常に大切にし、生徒さんたちと、そして、いつも支えてくださっている皆様と、音楽を楽しんで参りたいと思います。



2023年も、健やかで元気な一年となりますよう、そして、ピアノと共に、さらに心豊かな一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。





ニュアンスピアノ教室


bottom of page